千葉県誉田駅すぐそば!理容室TOKOYAでは、カット、パーマをはじめ女性顔剃り、顔剃りエステ、赤ちゃん筆などのメニューもございます。

TEL.043-291-7771

ご来店前にご予約をしていただくと便利です。

〒266-0005 千葉県千葉市緑区誉田町2-7-141

TOKOYA

男性と女性のシェービングに特化したヘアサロン

ヘアーサロンTOKOYAは、千葉市緑区誉田町にある理容室です。
小さなお子様からお年寄りまで、幅広い方々にご利用いただける理容室です。

また、最近人気の女性向けのレディースシェービング(女性顔剃り、顔剃りエステ)や
ブライダルシェービングも大変好評です。
理容室にはめずらしく、女性でも安心して利用できるように
シェービング用の個室をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

濡れパンやアイロンに力を入れています。
ヘアーコンタクトに興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。土曜・日曜・祝日は予約にて営業しております。
お気軽にご来店ください。

TOKOYAからのおしらせ

定休日のお知らせ


お得なキャンペーン情報 !

[グレーカバー初回無料]
さり気なく若々しくなると好評です。印象を大きく変えない自然な仕上がり。

白髪をグレーの色調に染めて目立ちにくくします。色が少し赤いものもあります。(当店オリジナル。)

カットのついでに短時間で仕上がりますので、お気軽な気持ちでお試しになってはいかがですか?

TOKOYAはこんな理容室

髪にやさしい軟水を使用

髪にやさしい軟水を使用

水道水や井戸水には、髪や頭皮、さらには肌を傷める硬度成分(マグネシウム、カルシウムなど)や金属イオンが多く含まれています。

当店では、このような髪や肌にとって有害な物質を取り除いた、やさしくてピュアな軟水を使用しています。

当店では専用の給水システム(ベルソフナー)を導入し、いつでもお客様の髪と肌の健康を考えたサービスをご提供しています。

女性も安心の個室完備

女性も安心の個室完備

TOKOYAには女性でも安心してご利用いただける個室がございます。

今話題のレディースシェーブ(女性顔剃り)のほか、レディースエステコースなどのメニュー、ブライダルシェーブなどもございます。

女性スタッフが対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。駅の近くですので、電車でのご来店も便利です。

>>レディースシェービングのページへ

>>ムースデコのページへ

キッズでも安心

キッズでも安心

小さなお子様も、お母さんと一緒にシートに座れば安心です。

お母さんに抱かれながら落ち着いてヘアカットをすることができます。

>>ヘアーギャラリーのページへ

TOKOYAにはこんなメニューもございます

赤ちゃん筆

赤ちゃん筆

お子様の健やかな健康を祈って、生まれた時の毛髪(胎毛)を記念の筆にしませんか?

一生に一度しか作れない大切な思い出にいかがでしょうか。

詳しくは赤ちゃん筆のページをご覧ください。

当店で大好評!ピカピカ爪磨き

当店で大好評!ピカピカ爪磨き

わずか10秒で驚きの輝きに!

自分で爪を簡単に、驚くほどきれいに磨くことができます。

透明マニキュアを塗ったような仕上がりになります。

店頭にて販売しております。ぜひ一度お試しください。

クリスタル◯◯◯よりも凄い?安い。

オシャレは指先から...。

地方発送2個1,000円から、封筒に切手同封の上お送りください。

1回に4個まで対応しております。

店頭では400円で絶賛発売中!

理容室「TOKOYA」へのアクセス

TOKOYA
住所
〒266-0005 千葉県千葉市緑区誉田町2-7-141
TEL&FAX
043-291-7771
E-mail
info@e-tokoya.co.jp
営業時間
平日/8:00~19:30
土日祝日/8:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2・3火曜日
※土・日・祝・祭日は予約制とさせていただきます。
アクセス
JR外房線「誉田駅」から徒歩2分
詳しいアクセスは店舗案内のページをご覧ください。

※当店では、おサイフケータイやICカードでもお支払いいただけます。
※各種クレジットカードでのお支払いも可能です。

アクセスマップ